
毎日食べてて追いつかないから今回は3つ一気に紹介するよ💥

ファミリーマートの濃い色宇治抹茶バウム✨
そもそもバウムクーヘン大好きM子なのに抹茶なんてもうベーヤーよ✌️


一口食べてもう幸せ😍
抹茶の味めっちゃ濃厚✨
焼き菓子の香ばしい感じもして最高✋


またまたファミリーマートの焼き菓子、濃い色抹茶のフィナンシェ😍

これまたおいしー💕

これまたおいしー💕
M子ファミリーマートの焼き菓子シリーズ大好きでこれまで外れなかったけど今回もめっちゃ美味しかったよー😍
デパ地下に売ってるフィナンシェ並のクオリティー✨


セブンイレブン、宇治抹茶わらびの生どら焼💕
これは新発売の情報を聞き付けたM子が夫にお土産にお願いしたよ🏃♂️
抹茶のどらやきにわらび餅なんて組み合わせ神だよね😇
抹茶のどらやきにわらび餅なんて組み合わせ神だよね😇
個人的には抹茶好きとしてもう少し濃いめの抹茶クリームが欲しいところ🤔
でも美味しかった~😍💕

