65C7E207-63FF-4690-BACF-FD952B32353F

M子は夫と過ごす毎日の中で、「夫と結婚して良かったなぁ」と思う瞬間が多々ある。




81DC4030-A891-4382-BEEA-59645E2AB5A6




FA607CB4-431A-4D76-9B52-B8D803E2C27D




212DD062-DD81-49EF-B591-9A57447C9098




7F899D14-139B-4F13-8A19-4F0EEA70A0AE




5869191F-61E4-4146-AD9A-3229F6ED84CE






E3030902-D28D-4D00-BB9A-5676F62F443B

1B52CAA4-26FA-4411-A0D9-5F1AF3A02B7E






2AF7719A-10D2-4685-AF9F-66148D37A4F2
まるでお母さんが小さい子供にやるような、夫のこんな優しさに弱いM子。


M子は3人兄妹の末っ子で、小さい頃からいつも周りの歳上の人間に遊んでもらったり面倒を見てもらうことが多かった。

そのせいか、M子はずっと誰かに手厚くお世話されるのが大好きなヤツと化し、

「結婚するならM子のことをめちゃくちゃ面倒みてくれる人がいいな〜」

と思っていた👰

当たり前のように改札通ったらM子から切符を回収、改札を出るときにすかさず切符を渡す夫を見ていると、

なにかどこかしら出会うべくして出会った人なのではと、運命を感じるM子であった💍