3285EE32-764B-4125-8BF6-5138295E60F5


2018年 今年の我が家のふるさと納税の記録✍️



310A643E-898A-4D70-BE1E-34155C7988BF


ちなみに我が家は結婚当初からふるさと納税大好き夫婦で毎年計画的にあちこち納税してたけど、去年はけーちゃんの育成でそれどころではなくすっかり忘れ去っていた。

その結果、年末の12月になって少しでも頼もうということになり焦って納税💨という結果に。

ということで少しだけ御披露目するよ✨

まずひとつめ💖


9EE61FA5-9B86-49A6-B0A1-76D0AAFB6E16


表面焼いたあとオーブンでじっくり焼く🍖

39B9DE8D-F030-42E4-9FEC-0F330322696F



そしてふたつめ💖


22B2D882-2253-42A9-A82E-AFD73EFDB2C3

霜降具合最高😃⤴️
夫婦二人ならちょうど良い量🐄

7F0A5F26-75E2-4E75-A5D0-762283CCD7C3

そば嫌いなM子は毎年年越しは年越しすきやきで年越し糸こんにゃく🍖


そしてみっつめ💖

FACB128B-71FD-4BB9-80C6-EC8D28C5D126

これ調理後の写真撮り忘れたけどすっごい美味しかった😭
ハンバーグの周りにバラ肉が巻かれていてジューシーで最高🗣️
ソースとかつけなくてもそのままで美味しかった〜🙏



6B34D64C-EF2B-4DB6-958B-D7ED20689D12



肉好きファミリーの2018年度ふるさと納税は肉納税✨
冷凍だから長く楽しめるし夫の夕飯作るのめんどくさいときにも使えるし最高😍

今年は毎月計画的にふるさと納税しよう~💪
👇ふるさと納税はこちらから👇

 




↓M子のおススメお役立ち日記✨




2018.11.28instaボタン