IMG_20180402_103255
産後ダイエッターM子の1日の記録📝

IMG_20180402_081538
朝7時に目覚ましセットしてるけれどだいたいこのくらいの時間にけーちゃんタイマーによって起床👶
今までバタバタせわしなく起きてたけどこのけーちゃんタイマーによって早めに起きるようになって優雅な朝を過ごせるようになった☕

IMG_20180402_082255
朝トレタイム。
私的にこの朝トレは効果絶大で、どんなに忙しくてもダルくても絶対に朝ごはんを食べる前にやるのが自分の中で鉄則なのだ🐣


IMG_20180402_083510
減ってるとテンション上がり今日も頑張るぞ~となり、キープだと今日はたくさん運動しよう💪と思う。
増えてるとその日はアスリートと化す🔥

IMG_20180402_091513
朝はガッツリ派の私🐖
最近のモーニングメニューはサラダ、豚肉とたっぷりきのこ炒め、オムレツ、ヨーグルト、コーヒー🍽️
ダイエットに良いと言われる海藻類が大嫌いなM子。
代わりにきのこ(特に舞茸)をたくさん食べるようにしている。体にも良くておいしいし最高🍄🍄🍄

個人的な感想だけども、朝をしっかり食べておくとその日1日の食べる量が減った。
頭も働くしやる気も出るので1日元気に動ける🏃

IMG_20180402_092802
朝食後は家事で体を動かす⌚

IMG_20180402_094555
午後はけーちゃんのお散歩☀️

昔実家で飼ってた犬並に散歩が好きなけーちゃんはどんなにグズグズしていてもベビーカーに乗り込んだ瞬間おしゃべりが止まらない🐕👶

IMG_20180402_095334
散歩の時間は大体1時間半~2時間程。
この時期は桜が綺麗だし暖かいので近くの河原まで行ってふらふら🌷👶📸🌸
IMG_20180402_100223
帰り道はいつもこんな感じ。
けーちゃんもすやすや眠っていることが多い👶
散歩から帰宅後は気が向けば筋トレ♨️

IMG_20180402_101001
散歩から帰宅後早めの夕飯。
フルーツ青汁に豆乳混ぜたやつとたんぱく質を摂取すべく味たまかチーズを食べる。
朝と昼かなりたべる分、夜はそんなにお腹もすかないのでこのくらいで丁度良い。

IMG_20180402_090711
前まで大麦若葉青汁を飲んでいたけどこれをお店で発見してからこっちにチェンジ🍅🌽
酵素も入っているらしく置き換えダイエットに良さげ。乳酸菌も入ってて腸にも🙆
お肌つるぴか✨
IMG_20180402_102032
風呂前は必ずハードめな筋トレ。

1日動きまくっているので夜は毎度倒れ込むように死んだように寝る。
週1チートデイを設けてからは停滞期知らず💪
夏に海に行けるように、ママに見えないママを目指して頑張ってまだまだ引き締めるぞ~👙




********************

↓今週の人気まんがTOP 7↓