IMG_20180317_115131
山あり谷ありの産後ダイエッターM子の物語。
IMG_20180318_094018
そうなのだ、筋肉は重いのだ!!😱
IMG_20180318_110526
朝はいくら米食べても太らんと豪語していた私は大盛り2杯くらいの米を普通に平らげていた🍚
米と言えばM子。肉と言ってもM子。
が、今回はひと味違うよ🤔

IMG_20180318_104734
ここまでは朝と昼兼用でガッツリたべーの夜は早めにサラダとか軽く食べるみたいな1日2食な生活だった🐖(まさかの相撲取りと一緒)
IMG_20180318_104753
自炊で痩せられるようにレシピがたくさんのってるやつをチョイス✨
買ったのは『自宅でできるライザップ食事編』と『肉・卵・チーズをたっぷり食べるMEC食レシピ111 肉食やせ!』の2冊。
IMG_20180318_111226
本をじっくり読み込んだ💪
ずぼらM子でも続けられるようにこの2冊の良いとこだけ実践することに🍖つまり超ゆる糖質オフ🎂
健康的に太りにくい体を目指す✨

IMG_20180318_111906
本にのってたレシピを参考にしっかり3食自炊🍴
私の場合ゆるゆる糖質オフなので朝はたっぷりはちみつかけたヨーグルトとか食べてた🐄
IMG_20180318_112637
特に朝食は忙しくて手っ取り早い炭水化物になりがちなのでしっかり前日に用意しといて朝はチンするだけにした🍖
IMG_20180318_113238
IMG_20180318_113901
肉はたくさん食べて良いダイエットなので本当に全く辛くならずに続けられた🍖

そして途中から昼だけ甘いもの一個食べて良いというマイルールまで追加した😂
IMG_20180322_093009
大好きなバームクーヘンとこしあんの大福の出現率が高め。

体重がある程度減ったら朝だけお米を食べた🍚(糖質制限老化説とか怖いから)

ちなみに...
IMG_20180322_155421

筋トレ&食生活以外にもけーちゃんと外出の時は敢えて抱っこひも&ヒールで挑んだ👠

こんな生活を約1ヶ月続けた結果...✨

産後ダイエッターM子物語次回に続く...




********************

↓今週の人気まんがTOP 7↓