31E49938-AFDC-42F6-B91C-F9CBA95F6C8C

今回M子が紹介するコンビスイーツは…


EF37545A-4C46-4545-889A-48D624E78F51

LAWSON ウチカフェ 『お抹茶もちもちもち食感ロール』✨

とりあえずもちもちしているんだというめでたい情報が得られた✌️


BA0703E8-350B-4641-BC5E-FABC960F8A61

蓋を開けるとそこにはむっちむちのやつがぎっしり入っております🙏



BB0892FD-5F31-48AD-B710-73C06ED14922

もち食感生地と求肥生地に包まれた抹茶クリームとホイップクリーム✨

見た目からヒシヒシ伝わるもっちり感がなんだか可愛いと思うのはM子だけでしょうか。


352942A6-EA34-4EB7-873B-8A8879B0CA61

使用されてるのは京都産宇治抹茶なんだとか😍

口に入れた瞬間広がる濃厚なお抹茶の味と香り!
めちゃくちゃもちもちな上に柔らかくてすぐに崩れてしまうほどだよ🙌

もちもち生地と求肥生地でハマってしまう不思議食感が楽しめる✨

甘さは控えめで何切れでもいけてしまうのが悩み🤔

1人でも余裕で完食できるところだけど6切れあるのでみんなでシェアして楽しもう(でないとカロリーがとりあえずすごい)🤝


以上、M子のコンビニスイーツレポでした👋


只今連載中、M子家売るストーリー↓

M子のお気に入りグルメカテゴリー👇



↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8


IMG_2450

2018.11.28instaボタン