E40DAC0E-0697-4AFB-9047-5FBBB59409E5
始まりのお話↓


前回のお話↓


仲介チェンジのお話の前に、売却活動中にM子がやったことのお話だよ👩‍🎤

家が売れるのはいつになるのか、引っ越せるのはいつになるのか、全く予想もできない日々。
でも、いつか必ずやってくるその日のために準備をしておいたM子💪

M子が売却活動中にやったこととは...!?

では本編をどうぞ!

3C29B116-330F-427F-B518-462E65CC94A5



EB216165-8050-4A23-AA8D-30E1C9651DA0



42A87904-1B80-4CAC-B61A-F0F752AC3583



06173A95-5BD0-44F5-83F7-854B158B46E2



DC123D18-AF39-44A5-A75C-6FBE15B48927

小物も大型家具も綺麗に売りさばいたり処分したりできた。

これは短期間では出来ないから、家が売れるまで時間があったことで子供の世話をしながらでも作業できて良かった。

家具売りすぎて生活が若干不便になったりもしたけど、引っ越したらアレ買お〜とか妄想を膨らましてルンルンしてた。

売却活動中にやったことはまだまだある。

次回へ続く…


このお家を買ったときのお話↓


その他のオススメ漫画↓





↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓

E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8

IMG_2450

2018.11.28instaボタン