092811F6-2384-498F-BD17-F00262FF09E8

M子おすすめスイーツのコーナーだよ💃

CFB85FA7-3BAE-476E-A7FD-EBE54AF6D540

成城石井はこだわりの商品がいっぱい!
ちなみにM子はイクスピアリの成城石井が惣菜やスイーツの品揃え多くて大好き。

そんなM子のオススメのスイーツは…


34D353AB-7022-41CD-8D2C-DBB70D15C6B0

成城石井のカップスイーツといえばモーモーチャーチャーだけど、それ以上に大好きなやつがコレ!

きなこ好きにはたまらない最高のスイーツだ!


B71893FD-4B7E-4652-B696-695301DEBF86

白玉の量の多さがまた良いよね。


658F8652-A3AB-4FCA-9790-8DC972647F6E

きなこのプリンに更にきなこのせるというきなこっぷり。


C6BAE9F6-87BA-4197-A29E-73F95FC9B9D8

このきなこプリン、甘すぎなくて、でもきなこの味がしっかりして本当に美味しいんだ!
永遠に食べられる。

みなさまも成城石井に行った際はぜひご賞味あれ!

⭐️その他のM子お気に入りカテゴリー⭐️






↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓
2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450