ある夜のこと...

B9ABB346-F99D-4555-8644-EA2856021E80

横浜中華街には何度となく行っているけど山ほどある中華街の食べ放題には行ったことがなかった私たち🤔
中華をたらふく食べたいM子。
これはオーダー式食べ放題に行くしかない!

が、なんせ初めてなもんでネットでちょっと調べてはみたもののどこのお店が美味しいのかさっぱり🤦

ということでもうどこでも良いからとりあえず安くて(値段大事💰)美味しそうなとこ入っちゃおうと言うことに🙌

そこでやって来たのが...

DE6FF16C-6407-4777-9E89-094F25C0D288

店の外に立ってた人にすすめられるがままもういいやここでって感じで入店。笑


FCDC2862-9A16-451C-A7A0-4EC9AF3CEC81

タッチパネルで注文はいちいち店員さん呼ばなくていいし次から次に頼めて楽で良かった✨

73D0165D-6A0A-4E59-AD3E-9E621DDDCEE8


1B720725-4361-49EC-9125-C5CB2895FD34

お腹すきすぎて到着してすぐ食べちゃって写真取り忘れたものも多数、相当食べた。
ビュッフェ好きDNAをしっかり受け継いだ食に旺盛なけーちゃんもガッツリ食べてた。

正直にどれもめちゃくちゃ美味しかった...😭

本当に本当に美味しくて1680円なのにこんなに美味しくて良いの!?1680円なのに!?と思った🇨🇳👏


06E54DAD-B82F-4CCD-9EDB-05623D81133E

最高に至福の時間だった。
時間無制限って言うのも子連れにとって嬉しいよね👏

帰りはみなとみらいを歩き回り赤レンガのクリスマスマーケットにも行ったけど中華食べ過ぎてなんも食べられなかったよ🐖

918AEB03-FC44-421E-A5A7-B1C00F640916

ツリーが綺麗だったー🎄✨

大満足な1日だった😍

中華街のオーダー式食べ放題、1680円であそこまでのクオリティーとは感動!

きっと中国人が作る中華はどこも美味しいに違いない!

ということで今後また中華街行ったら違うお店にも行ってみようと思うよ💪

↓M子のおススメビュッフェはこちら🍖



↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450