27713985-C3DA-4CC2-9DD6-C5EE2BEDD7E0

夫とデートでホテルビュッフェ新規開拓だよ✨

A90916B9-DB28-4D69-B4BA-8617AA25C21B

今回やってきたのは恵比寿にありますウエスティンホテル東京『ザ・テラス』

こちらはデザートビュッフェが有名だけど、いろんなものを食べたい私達夫婦はランチビュッフェにお邪魔したよ💃

00129DF7-F38B-4088-ACE0-4B08AC3C45B5


1841A547-CE18-4097-96DD-F95A456C1873



B37E3EDB-C241-445E-BF67-2812F6EB33FC



9E6253D9-8183-4CE7-8A73-2A3AD01EB313



9F70E7C6-72A4-48DD-BD4C-F7FDCE49DF62



1C972D91-7CE3-471A-AF8A-EC208A05B721
サンドウィッチは好きな大きさに切り分けてもらえるよ🔪


3035E5BF-CC8A-4B84-838C-DE2D37BD63B6
珍しくローストポーク🐖


42CD09C7-13F0-48BA-B9EB-F0E69A597142
彩り鮮やか~!✨

EB68EDF1-0135-4CFB-9889-E89C82EA5157
パスタは麺とソースが選べたよ👍
M子はバジルソースをチョイス✨

デザートだよ🍰
115EBA48-80DE-42DD-A61A-080B5B5C8806
期間限定チョコレートデザートビュッフェのスイーツが数品ランチビュッフェでも楽しめるのは魅力的👏

7CEEF1F1-6CF8-40B6-97DD-34B25C9EADB5


B90A2E16-27FF-4B6E-9E6D-AC069D68274E


9C50753C-6CED-4FDB-889F-2588E012638D
たっぷり取ってきた〜🥰

前菜や冷製は種類豊富だったのだけど温かいメニューが少なめだったかな🤔

あくまで私の感想だけど、どれがメインだったのかイマイチわからず、お料理に味の深みが感じられなくてもう一度食べたい料理が無く珍しくお料理1周で終わりにした💦

かなり期待していたのが良くなかったのかデザートは少し飽きる味で少し食べたところでそれ以上進まず...⤵️

ランチが良かったらディナーも行きたいと思っていたので少し残念😢

雰囲気はとても良く今回時間無制限のコースにしたのでゆっくりできて夫婦の時間を楽しめた✨

ずっと前から行きたいと思ってたから行けて良かった😍

これからも都内のホテルビュッフェ行き尽くすぞ!





↓ライン読者登録はこちらから↓💕


 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450