6572C8AF-D5A3-4823-85CA-2150230C3CAE

通りすがりのかわいいおばあちゃん👵


717D7CE4-C96B-431F-8114-32D5C57F57D1



5ECFE7F2-2EC0-44C3-953B-0F3A6C7C85D9



39915D52-10D7-48B6-9426-1F3F7BB5A425



EB0369CE-A343-4502-BF5F-C572D3B14F4C



92D36995-5438-4A69-B2A0-A726BF0E4525

『子育てはあっという間』
分かっているつもりなのに...
毎日の慌ただしさのなかで気づけばいつの間にか余裕がなくなっている。

きっとおばあさんも、子育て中はどのママとも同じように毎日必死に子育てに明け暮れていたんだろう。

辛いことも沢山あったに違いない

子育てすることの幸せは後になって気づく。

こんなに大切なものがいつもそばにいるのに、毎日一生懸命でそのことに気付くのって本当に難しいよね。

こんなにこんなに小さくてかわいい我が子と過ごせることの大切さをおばあさんの言葉によって改めて気づかされたM子でした。

↓M子のおススメ漫画はこちらから👶




↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン


 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450