D1414FD9-98BC-485F-8C36-2D19AA098556

M子ファミリー、この夏行きたい高原ビュッフェに行ってきたよ✨

58230108-4CC4-4068-ABD3-6EF75FCF0432

やって来たのは車山高原✨

8FDCC1D5-4FD9-4B96-AB9E-5ABB3B6C86A3

冬はスキー場のレストランに、夏は美味しい高原バイキングが食べられると聞きつけてやってきたよ🚗
Aコース(1200円)は蕎麦うどんや野菜天ぷら食べ放題、Bコース(1600円)はAコース+その他のお料理やデザートが追加されるそうな💡

もちろんBコースに決定🐖

B313AD83-7932-4F5F-904B-AF9F980DB78A

数種類の蕎麦やうどん😍
コシがあって美味しかった〜✨

D862F00A-BBEA-4F27-886D-4B05573D8F5F

新鮮な高原野菜🌽
しかもなんだかしゃれおつ✨

18117B36-54B8-433E-9C3F-FF1FA5866944

ヒレカツー!めっちゃ美味しすぎて3枚食べた🐖

FB017501-9B0B-4AC7-9F3B-35EDD7613872

Bコース種類豊富~😍

C6F8207B-037F-40F4-B573-9826646052FA

大好きなサーモンもあったよ!🐟

63CF78C4-6BE1-4764-83E2-140D75331474


5A7D4ACE-049A-4935-92C7-27124ACBA707


3D68F59F-86BE-4BE8-8A97-E9E5FA66C4E3

鹿肉さっぱりな感じで美味しかった✨

AB0FD572-820F-46C0-B745-4AFF0852B39B

スイーツは果物やぷちケーキ、大学芋なんかもあったよ🍠🎂

E8F71BF9-46E9-4915-BE1A-0D4E6118A73B

1600円でこれだけ食べられてお味も美味しくてめちゃくちゃ満足💖

けーちゃんの大好きなハンバーグやポテトもあって大喜びで食べてた👶
子供用の椅子や食器も用意されていたので夏の家族旅行にピッタリ👪

9E5E1750-7EC0-4A98-8C2B-6A79249F3DCE
 
みなさまも是非今年の夏は車山高原に足を運んでみてね👍

↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450