928D08BA-3209-4059-85DD-4524BAFCAA33

↓M子の悩める女子散髪事情につてはこちらの絵日記をどうぞ↓

★M子とロングヘアー★


268404F1-A29C-4B4C-B4EE-EABE093FFBC0


なんだろうね、美容院帰りのあのトキメキは。

225A33E9-FA9C-46B9-8A6C-E8A653E9F98C

まだIKEAが日本で目新しかった頃に買った丈夫なランプも割れた。
しかも今まで何度も落としたけど割れなかったのに。

そんでもってお気に入りのしろたんのコップも割れた。


A05C1A8B-A5CD-44BE-9C40-4FDEEE72502A

シャレオツな雑貨屋といえばここでしょ、で有名なフランフランで買った可愛いスノーマンのスノードームもさよならした。

新卒の頃に一目惚れしてゲットして以来毎年飾っていたのに…🎅👋



5FC2D403-96D3-4203-AF96-45BC8E90D8FD





2EDAC1BD-3770-4FE6-A184-54760F78DFFD


なぁーんだ、そういうことだったのね〜✨




0C292CD6-6B19-4390-8D63-DC92B5EFAFB7

あれ、どういうこと🤔

↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450