B5CA8350-0690-4030-A62D-27BE5F854906



078EB5A3-291D-4DA1-B827-3C7748BBDED3


夫は私のどこに興味を持ったのかは謎だが、出会った頃から私は夫に自分のしゃべりたいことをひたすらしゃべり続け、夫の話はほとんど覚えていない。(今も)

とにかく夫は話しやすいあたたかい雰囲気だったから、夫が何を思うかなんて全く考えず一方的にしゃべりまくっていたと思う。(今も)



AB118BFD-A7DF-4D18-A9FF-6350B348C9C6

何もかもが真逆だったけど特になにかに阻まれたり試練があったりするでもなくすんなり結婚した。



A26BD4FE-AC23-4784-A96A-098B98A7B26D




0175EBEC-C3FE-4B68-921F-0D48E8BDDBC9


食べることは生きること。



9674C087-3AB3-4BB0-9511-04A488F68DAF

美味しいものに辿り着くためなら手間も時間もお金も厭わない。
それが私たち。

結婚し娘のけーちゃんが生まれ、長く一緒にいる今では共通の話題はどんどん増える。

しかし、出会った頃、そして入籍するまでは私たちの共通点はほぼ無し。

唯一同じ趣味だった「酒」と「美味しいもの」。

これが出会った日から今日までの私たち夫婦を強く結びつける共通の趣味だ。

娘の成長と同じくらい、美味しいものを食べに行く計画を一緒に立てるのが一番の楽しみである。



↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️


IMG_2450