04DF4725-0594-4AC4-B3AD-E23682424C5E

定期的にやってくるカレー発作がきたので...

29F65BD3-3A20-4705-A2DE-D91F0FDE6F6E

家でのんびり休日の予定を変更して急遽やってきたよお馴染みの東京ミッドタウンにありますニルヴァーナニューヨーク🗽
さらっと値上げされてた😂💰

6CEAEA4C-522C-4ADF-BD94-E62F0FD43E06



4AA49EEC-5D8B-4F75-89C4-D1E63C848A46



91709A23-E8B8-45DB-ACC0-6939F8F30F84

いつもあるカレーにプラスして毎回行くたびに種類が変わるカレーの全部で5種類。
毎度カレーの当たり外れが激しいので行くたびに満足度が変わりがち。

C6D0A31C-F1FE-450C-8843-CB81DC81ED7A



9F696B08-4299-434F-93A2-1061C7625127

豆のカレー、シーフードカレー、あと今回初めてのチキンと胡桃が入ったカレーを持ってきた🍛



BDB8213D-7FD4-48BF-A46E-4CC8BD1F1AF9

けーちゃん最近脳みその進化が著しくて一緒にいてとっても楽しい👶

9A01A89E-7FBA-474C-9F39-7AB30E2BB897

ここは子供用の椅子などの準備はないものの子連れで行くと毎度ソファー席を用意してもらえてとても助かる🙏
食いしん坊ナン好きけーちゃんもゆっくりビュッフェを楽しんだ👶

72A35DB3-6123-4D7B-BCD0-70630BC6CBCE


2CC456D6-1926-49AC-9B86-0AA3843A0C1B



587BC2E2-8BF9-42FD-99A9-3082CCE6036F


B6E860D6-930B-4101-9869-976433E95E05

今回久しぶりに行って、ちゃっかり値上げされていて正直コスパが良いというわけではないのとカレーがいつもより薄く感じたこともあったのでそろそろ他のカレー屋さんを開拓しようかなと思っているM子。

とは言えミッドタウンでゆっくり子連れランチは気分が良い✨

M子のビュッフェ巡りはこれからも続く…

↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

  ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️


IMG_2450