C9FDC701-6B7F-47C3-AA75-70644ED9CFA2
さぁM子のコンスイポの時間だよ🍰

今回はセブンの最近のお気に入り、育児の合間の癒しのひとときにのんびり食べたいスイーツ2選だよ~👍


3F0AFB0F-B4CB-43F5-90FB-F412FBB984CC

セブンイレブン『抹茶のミルクレープ』🙌

もうすぐ7月に入って抹茶の季節もそろそろ終わりだけど、最後にコレを食べておきたかった~!


4876B73B-6DD0-4F56-B8E5-2BA8C8F5EDE7
素晴らしい輝き✨
抹茶、今年もありがとう❤️



F23F28E2-945C-4A25-93F4-56B038457C80


ミルクと抹茶の味のバランスが良かった😍
甘さも丁度良くてペロリ✨
シーズン終わる前にもっかい食べたいよ🍵




23590200-8231-4666-AC26-08EA3255DB59

セブンイレブン『京風きなこもこ』😍

もこシリーズは毎度とりあえず買っちゃうけどハズレが無い!
今回もめちゃくちゃ美味しかった😍

思ったよりきなこの味が強くてきなこ好きはハマる🏃‍♂️

30BCD630-0E4B-4AB4-BD33-49860EE4D1F1

もこシリーズ毎度美味しいけど入れ替わりが激しくてすぐなくなっちゃうからみなさまお早めに💪

↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450