289DE57F-A406-4B42-8BF7-ECE28E356D10

月に一度の夫婦デートだよ😍
今回も新規開拓してきました👍
訪れたのは...

E49E153A-BC69-48CB-AD91-2EE55C546B0F

水天宮にありますロイヤルパークホテル✨


A2DD6B51-A819-42DD-B13A-4BC2091C1557

ホテル最上階『パラッツオ』

こちらは幻のビュッフェと言われているらしく、不定期開催日にち限定のビュッフェ👏

テンションあがるー✨

BACA4C8B-FA44-414F-8416-215C237A16A2

レストラン内は良い雰囲気✨
窓からは都心が一望できたよ🗼
なんせ客席の数が少ないからゆったりできて料理をとる列が出来ないのは最高😍

6935E509-9D83-479E-943A-EAEBE27B06E1

BEF9D33B-4F56-491C-A8F9-0FEC99BBA292


5DEF2DCD-8197-4DBD-9208-7D633CA82EBE


813909CF-8F15-4DBD-9DA1-302A1FC7EA0E

お寿司本格的な味だった💖

E9C914DD-5961-4032-85CD-E95225593CCC

大好きなサーモンもあぶらのってて最高だったよもちろんおかわり🐟

D00D42D0-6512-4949-A2B7-62376C36D7A8

ライブキッチンはステーキだったよ🍖✨


435132E4-0FED-4D1E-988E-F6BF817D62D0

彩り鮮やか~✨
M子のビュッフェ採点基準は肉と魚の味を重要視するのだけど、ここは生ハムやサーモンがとても味が濃くて美味しかった🐖

が、ステーキが少し固くて脂身の甘さもなく、残念ながらイマイチ🤔

19721F3E-7EE2-4217-9A31-00068F1F139E


C410AB05-5115-46E6-A2FC-108F231DD653


C68BB5FD-34CD-4334-9B00-0A2A1DC3608E

バニラアイスと柚子シャーベットがあったよ🍦

B96E1B15-A802-46D5-9A9F-637A4FB80508

スイーツもどれも美味しくて一つ一つ手を抜いていない丁寧なお味😍

全体の感想としては味も接客もとても良かった✨
が、あとで思い返してみると『これが美味しかった!』と印象に残ったものはなく、肉好きのM子としてはお肉がイマイチだったのがちょっと残念😭

しかしながら雰囲気もとても良いし落ち着いて食事ができるのでデートにも女子会にも良し👍

ちなみに日にち限定ビュッフェは水天宮前というだけあって戌の日や宴会の予約がない日に不定期で開催されているようなので気になる方はぜひチェックしてみてね✨

 ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️

IMG_2450


↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン