967E2670-1F6E-4201-82D9-9E4066A82A7A


3E1D59FD-F019-4E9F-AE91-A77E2CBB6846

さぁ今回はなにかな~🏃‍♂️⤴️


65CB5758-B445-4339-8058-4BB59CAF1B22

業務スーパーの牛乳パックシリーズの中でいちばん好きなのがこれ!✨

程よい弾力と甘味がクセになるリピートしまくりのコーヒーゼリー😍


D074493E-DA91-4F0C-A7A9-96B96EC675F7

そして今回もうひとつ紹介したいのが...


3E4424FF-F3F4-4F31-A40F-0FA8226D8DE0


今までコストコのスプレーホイップを買ってたんだけど、サイズが大きすぎて使い切る前にダメにしてしまった😭💔🙇‍♂️

けどこれなら丁度良いサイズ感!
味もミルクの味がしっかりして美味しい💖



C4CC44B3-34CD-4399-8F3A-CAF963377FAD

もう完璧にヤバいやつだよね🤔🐖


95D9B7F6-AFEF-4AFD-AE45-0F7D042FCD24

さっきの牛乳パックコーヒーゼリーにもめちゃくちゃ合う✨

コーヒーゼリーに牛乳とホイップクリームかけるともはや天国だよ👼


D9509FDB-17D5-4F51-B111-58DB14A37EF0

使い方色々のスプレーホイップクリーム🐄

ぜひみなさまもご賞味あれ🌋

次の業務スーパー記事はこちら↓
↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン