AD3F75D5-5FC6-4816-8437-4653CEA53C43
M子ファミリーは雨の日も食べまくる🐖


07481E96-CC3B-4AAC-A5DC-3820C532C991
外で楽しめない雨の休日もどうしても楽しみたいわたしたちは天気予報をみてザーザー降りを確認しホテルビュッフェを前日予約💻🌋


AF1131BA-37C9-45E7-90FF-80DF9AD8EB0D

一人あたり大体このくらい🙌
ざっとこんな感じで予算決め💰
月に2回、必ずホテルビュッフェで食べまくることを目標にして毎日家事に育児に頑張る日々よ🍚

さて、今回は新規開拓だよ💪

赤坂駅前にあります、赤坂エクセルホテル東急のレストラン『赤坂スクエアダイニング』に行ってきたよ🚶

雨がぶっとんで降ってたので外観の写真はなし📷

ではさっそくお料理だよ~🍚

F9914CB3-F54C-45E4-9AB4-4B1539B8FE06



857DE488-E030-4D12-88CF-B04E891A9B75

ビュッフェで生ハムとサーモンとチーズがあるとテンションあがる🌋

C02A756C-E77F-49FE-835A-B5F5275F9881



6490EDED-C7F9-447F-B24A-96A50BF733F6

こちらはタイムサービスのステーキ🥩✨

112415AE-4856-4587-B1EF-B3FB936DA772



6BDF94B1-44A0-49CD-B210-E24C39FFEF36

M子の大好きな天ぷらとローストビーフもあったよ😍✨
エビ天3回おかわり🐖🦐

6EE05918-85C0-40F8-9E63-CC0630F24BF4

肉マイウー🤤

E6309F80-7B46-4FCA-AEBE-95C9AC275C9C


3064B9A3-005D-464C-AF45-B2BB66205BD5

スイーツの数は少なめだったけど、味はどれも本格的でとっても美味しかった😍

ちなみにけーちゃんはブルーベリーソースのヨーグルトといちごプリンを必死に食べていた🍓👶

ここは二部制の90分。
たんまり食べて時間ちょうどに退散✌️

メニューの数はすごい多い訳ではなかったけど、お料理ひとつひとつが美味しかったし天ぷらもローストビーフも生ハムもあってしっかりツボをおさえていた👍

ベビーチェアやお皿も用意してもらえて子連れでも気兼ねなく楽しめる雰囲気だったのでまた行きたいなーと思う✨

次回はどこに行こっかなぁ〜😍


↓ライン読者登録はこちらから↓💕

2018.11.28instaボタン

  ✌️いつも読んでくれてありがとう✌️