D516D43A-5F2E-4202-8F95-465994907DF3


いつまでも素敵な夫婦でいたい。

そんなことを思うM子のお話。



A18959E6-DAD1-433B-A92A-B9E14EB95F93





A69DE1AF-EDB3-4F5E-B4E4-127C6D3793D4


女の子ならみんなそう思うよね👸





B1B58FD8-ACFA-4F23-8965-CB6ED61A200F

デート中、それは唐突に。




7671C90F-5391-4159-9712-4D7EA80D40B2


慣れ合うな!

一緒にいることが当たり前だと思うな!

毛落とすな!

靴下洗濯機に入れろ!


1120AC92-4FC5-44C3-A947-E2A8472FB2FD


来月で結婚5周年を迎える私たち💍

あっという間に過ぎていく毎日だけど、M子は密かに毎日のように夫と出会った日のことを思い出す。

夫と結婚してけーちゃんが生まれて大好きな人に囲まれて生きている日々に、

歳をとってから振り返ったその時に

可愛いけーちゃんをもっともっと満喫しておけばよかった

夫ともっとデートしておけばよかった 

なんて後悔しないように

毎日を大事に過ごしたいと思う。

🍄M子、マイホームを売る物語🍄


👇最新記事の更新をラインでお知らせ👇


オススメ漫画👇
   

M子の山あり谷ありマイホームシリーズ👇

初めてのマイホーム購入


マイホーム、売る



旧マイホーム番外編

↓ブログ更新をLINEにお知らせ🙋↓
E0A09FD2-2055-452C-BA0C-2CA788C80BE8



2018.11.28instaボタン