21CA9106-A6E7-4005-B9A1-014D1734FFC7

カレーには世界を救う力があると、M子は信じている🌏



A571A337-D29C-4E9A-A9D0-4C1941BEEA1F

定期的にやってくる突然のカレー発作。

みんなももちろんあるよね💃


7FB7A735-292F-4875-AB13-1633DE6521CA

いつもM子のブログを読んでくださる方はご存知の方もいるかもしれないが、ニルヴァーナニューヨークとは六本木ミッドタウン内にあるカレービュッフェだ✨

M子はここをぷんにー時代(相当カレーに取り憑かれてたカレーぷんにーだった。けーちゃんは恐らくカレーで出来てる👶)に見つけてからというもの足繁く通っている🚶‍♂️


E3BBA539-289F-4F4B-AF5C-B321E1463D4B

この日のカレーは5種類✨
ポークキーマ、バターチキン、シーフード、野菜、ひよこ豆だったかな🇮🇳
こんなに色んなカレーが食べられるなんてカレー好きにはたまらんよね🍛


F0661DFB-9D62-4CF8-9D69-F669E3AB6BBA

M子はカレーにはナンより米派なのでジャスミン米があるのはほんっとに嬉しい💃


9B2848AF-8B3F-484B-8C91-4F3F131DAC1E

サラダも普段食べられないようなエスニックな味付けで美味しい💖

9FA88A83-45F6-4BE8-951E-B5684D564914

ナンは焼いてテーブルまで持ってきてくれるよ👌もちろん食べ放題✨

どれも美味しかったけど、ポークカレーが特に激ウマでした🐖

ちなみにここは子供用の椅子の用意はないけど、子連れだと毎度ソファー席に案内してくれるのでソファーに座らせるかベビーカーをテーブルにつけさせてもらうよ👶

けーちゃんはB型ベビーカーに座ってなんか色々食べてたよ🍠

BE615325-1C95-485B-A368-3D8C13C147A3


707F1A15-AD3A-4CA3-AA66-FD02295FADA6

抹茶ムースはここでは初めてたべたけど美味しすぎた😭

D0D8B158-9AB3-4CD1-8C4D-F01EBE48D703

ニルヴァーナニューヨークはカレーだけじゃなくてスイーツも美味しい✨
エスニックなスイーツもあるしひとつひとつの味がM子のツボだ🤝
ここがM子がこの店をリピートする理由だ🎂

6ACB0189-7BDA-4265-BD27-4890052F5481


1周目↓
222794CB-A2A8-4BBC-A8EA-CB93EB3F2F6A

どれも全部美味しすぎ🤤

ということで2周目↓
11A94F6E-E961-4C3B-932C-0A890B8B04CF

メープルと柚子のジェラート💖

カレーうますぎてヤーフー✌️

また行きますご馳走様でした🙏


💃人気ブログランキングに参加しました💃

クリックで投票できますので、応援してるよ~のポチして頂けるととっても嬉しいです💓

  ♥️1日1回ポチしてね♥️
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

  いつも読んでくれてありがとう💞

********************

8d65e86d