IMG_20180811_112219
M子の産後ダイエット記録、いよいよ最終章🙌
IMG_20180804_092338

IMG_20180804_092906

IMG_20180804_093354

IMG_20180804_094154
モデル体重は健康に害はないギリギリの数値🙌
目標は高く🗿ということでモデル体重を目指したM子。
ちなみにモデル体重はM子が大学1年生のときの体重なので数年ぶりの数値🐖✌️


IMG_20180804_095248
さぁいってみよー(-o-)/


IMG_20180804_100446

目標設定はかなり大事!
自分が最終的にどうなりたいのかを具体的に決めておく💪

最終目標の設定と、今月はマイナス1㌔減らす!という感じで月毎の設定もする。

例えば、ダイエットをスタートさせた月は簡単に減らせるのでマイナス1.5㌔目標、だんだん減りにくくなるので今月はマイナス800㌘!今月はマイナス500㌘!みたいな感じで達成できそうな目標を決める。

体重設定にプラスして今年の夏はビキニ着る!とか夫に誉められたい!とかそんな願望も持っておく🙆

脂肪は1日では無くならない。
ダイエットを続けるためにはとにかくモチベーションが大事なのだ。

IMG_20180814_164543
毎朝体重を測定🐖
朝、昼、晩、食べたもの全てしっかり記録✍️

M子はダイエットアプリに体重と食事内容を毎日書き留め、その日の反省だの目標だのをうだうだメモ🐣

IMG_20180814_165637


朝起きたらとりあえず筋トレ🌄

筋トレは夕方すると効率が良いと聞くがM子の場合、朝筋トレすると1日元気に過ごせるのと1日の代謝がぐんと上がるのを狙って必ず朝にやる💪


IMG_20180815_005646
M子ザップ最終章次回に続く...🙌
次回は食事についても書いていくよ🍚👍